5月6日 金曜日

朝8時半に起きて板確認する予定だったところを

案の定寝坊かました 昨日の夜から具合良くなかったので予想通りの寝坊

8時59分に起きて急いでチェックしたら特買気配

今日は調整でさすがに下がると思ってたので一安心

一安心したところで寝落ち

 

9時半頃に一回また起きて確認したら+600〜+700くらい

だったから下がったらもったいないし 利確しよう と

思ったけど眠すぎて 頼むスト高張り付いてくれ と

祈りながらまた寝た 歯医者さんの予約すっぽかして寝た

 

10時半に起きて確認するとありがたきことにスト高

剥がれそうに何回かなってたけど時間が経つと安定

売って他の銘柄買いたいけど万が一

月曜日も寄付買い気配付いちゃたら資金面の問題で買い直しが

難しい ということで引き続きホールド

 

ptsも調子いいので月曜に期待

多分今度こそ調整入ると思うけど…

 

 

本日収益 +100000円